ソラマメブログ › :::ふくろう通信::: › 日記 › リニューアルOPEN!&記念ギフト

2009年03月14日

リニューアルOPEN!&記念ギフト

こんばんはー。
久しぶりの更新でソラマメパスワードを忘れてしまって少しあせったゾーイです。

実は3月に入ってから商品作りそっちのけで新店舗の建築に勤しんでおりました。
en Svale.とStrixは去年9月OPEN時からLeSamouraiさんの家を店舗として愛用させていただいてたのですが、商品やら置きたい物が増えてきたので、土地を広げて新しい店舗を(無謀にも)手作りすることにしたのです。
頭の中で理想の店舗像をこねくり回すこと2週間、なんとか形にすることができました。
ちなみにStrixはまたお気に入りのLeSamouraiさんとこの別の建物を新店舗として使わせていただいてます。(以前en Svale.だったお店はStrix隣接のカフェに生まれ変わりました~)
こちらが全体の外観。小さな波止場をイメージしました。右側がStrixとカフェになってます。
リニューアルOPEN!&記念ギフト


そして新en Svale.のエントランス。店内の海の見える窓辺に小さなカフェがあります^^
リニューアルOPEN!&記念ギフト


子供の積み木遊び感覚で作ってしまった私のお店・・・。RLだったらありえない構造ですが、ここはSL♪そんなの全然関係なしです!屋根とか落ちてきたりしないので安心してお越しください。

en Svale.よりささやかながらリニューアル記念ギフトにギンガムチェックのコットンスカーフをご用意しました。男性用と女性用が入ってます。
**en Svale** Gift_Cotton Scarf
リニューアルOPEN!&記念ギフト


端っこにワンポイントでen Svale.のロゴのツバメマークの刺繍をいれてます(全然目立たないけど><;)
配布期間は未定ですのでお早めにお越しくださいね。

en Svale. Strixはこちらから



同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
年末のご挨拶
Isis 新作クロスネックレスセット
Isis 新作ネックレス
[haco?]おすすめギフト
[haco?]  ::Strix::
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2009-01-02 21:24)
 年末のご挨拶 (2008-12-28 19:50)
 Isis 新作クロスネックレスセット (2008-12-02 20:32)
 Isis 新作ネックレス (2008-11-22 17:19)
 [haco?]おすすめギフト (2008-11-08 17:11)
 [haco?]  ::Strix:: (2008-10-31 22:04)

Posted by Estremo&Zooey at 20:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
ギフトのスカーフいただきました。
とっても素敵です。
ありがとうございました!
Posted by ..::LeSamourai::....::LeSamourai::.. at 2009年03月16日 01:29
わぁ~コメントくださってたのですね。5日も後になって気がつきました。すみません><
こちらこそお世話になっております。お店に来てくださったのですね^^ ありがとうございます。Strixの新店舗も大変気に入っております。
スカーフ、使っていただけたらうれしいです^^(せっかくだからコットンじゃなくてシルクとかリネンにしとけばよかった…)
Posted by Estremo&ZooeyEstremo&Zooey at 2009年03月22日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。